プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本連日の金メダル0個ラッシュ!!銅3コ!銀4コ! 金0コ()←そろそろやばなくないですか!

羽生もたコケそうだし、0個で終われば韓国や中国に嘲笑されますね

A 回答 (10件)

東京でも盛り上げるだけ盛り上げて、卓球0でしたになるかも?

    • good
    • 8

№8です。


よく確認をせずに回答を出してしまって申し訳ありません。
産経ニュースによると、
平昌五輪ショートトラック女子500メートル決勝で韓国選手の妨害が認められ、カナダのブタン選手が繰り上げ取得したのは銅メダルでした。
訂正してください。
(中国もパシュウートやショートトラックで妨害したとして失格が多く出た模様)

★中傷投稿1万件、殺害予告も・・・カナダ選手SNS炎上問題、IOCが異例の呼び掛け、・・・
http://www.sankei.com/pyeongchang2018/news/18021 …
韓国の1部ネットユーザから殺害予告を含む多数の中傷投稿により炎上した。・・・
ロイター通信などによると、投稿の中には「おめでとう、Dirty medal(汚いメダル)」などの非難や、ナイフの絵文字とともに「If I find you, will die(見つけたら殺す)」との殺害予告まであったという。
    • good
    • 17

審査員が在日韓国朝鮮人のパチンコマネーで買収されているから金メダル獲得が難しいのです。


更に韓国選手が分からぬように妨害をするので尚更メダルを取るのが難しいのです。
中国選手でさえ妨害されてメダルが取れなかったとぼやいております。
ショートトラック女子500メートルでカナダ選手への妨害が認められ韓国選手が失格となり繰り上げ銀メダルを取ったところ、韓国側が「汚いメダル」とか「見つけたら殺すぞ」など脅迫メールが送られております。
    • good
    • 27

審査の対象が芸術点とかだと無理がありますね、スピード競技でも個人個人なら可能性はあるかも知れない。


文大統領の采配では、兎に角盛り上がらないし政治色が強すぎ。
メダルがなんか取れそうな気がしませんね、インチキ臭い面もあるし北の女族がね。
金は何でもいいから1つでも良いです。
    • good
    • 15

メダルの数でホルホルしてるのは発展途上国だけだよ


先進国にとってオリンピックは単なる世界大会のひとつ
    • good
    • 3

韓国は2個、中国は1個ですから笑えません



韓国の金メダルは、いつものワイロですし
    • good
    • 21

あなた可哀想な人ですね!

    • good
    • 12

一生懸命やっている選手に失礼です。

    • good
    • 4

やばいですかね?


日本には世界二位、三位の人間が7人もいることになるんですが。
世界何十億位の人間が嘲笑することではないですよね。
    • good
    • 9

いや、でも日本のマスコミはメダル3個の時から「メダルラッシュ!」と言ってますし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!