アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字なんて読みますか?

「この漢字なんて読みますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

オオギヘイゾウ、ヘイアンドウジョ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/18 23:43

№1正解! 日本人形だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名なかたなんですか?

お礼日時:2018/02/18 23:44

大木平蔵作


平安童女

ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/18 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!