dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話の中身がない、つまらないマシンガントークの人に困ったことある人はいるでしょうか?具体的に教えてください。

A 回答 (2件)

そうなのよー


話す内容より話して満足さ
ごめんね
    • good
    • 0

私のことかな


私もマシンガントークタイプなんですよー
私は困らせてる側ですが、適当に聞き流してくれたらありがたいかな
みんな職場の部下みたいな立場の人たちにマシンガントークするんだけど、適当に聞いてます、みたいなありありは嫌だけど、真剣に聞かれても困るしワラ
適度に聞き流すで、いいんですよ
マシンガントークする人ってマシンガントークできればいいんだよねワラ
ごめんねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章もマシンガンですね(笑)

マシンガントークの人は、喋る事が目的で内容は二の次なんですよね(笑)

けっこうそういう人に困ってる人聞きますけどね(笑)

お礼日時:2018/02/15 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!