電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィンドウズvistaを使っていてdynabookのワイヤレスマウスを使いたいんですけど、そのマウスが「電気いれる」―>「緑色に10秒位ひかる」で終わります。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

そのマウスの取説をみてください。


ランプはいつまでも点灯しないで、10秒程度点滅や点灯してすぐに消えるのが当たり前だったりしますから。
電池切れとかになると、赤LEDが点滅なり点灯して、電池切れを教えてくれるものは多い。

ワイヤレスマウスと一頃でいっても、Bluetoothマウスもありますから、一概になんとも言えませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 18:25

私が使っているワイヤレスマウスだと正常のサインです。


電池切れが近いとこれが赤く点灯して知らせてくれます。
    • good
    • 0

マウスの取扱い説明書を見てください。


ここで質問しても分かるわけないです。型名もなにも書かれていないしね。
緑LEDなら緑に光るのは当たり前です。
赤LEDなら赤く光ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 18:25

ワイヤレスとは?無線?bluetooth?


無線ならパソコンUSB部位にレシーバーををさすだけ
blutoothならペアリングを行うと使えるようになるが、Bluetoothが備わってない機種なら、アダプタの購入が必要

ってか説明書読め
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁい

お礼日時:2018/02/16 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!