プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放課なら寝ていいんですよね?
誰か一人寝てると、「みんなにあいつ寝てるぞ笑 馬鹿じゃね」とか笑ってます。
そんなの人の自由じゃないですか…?いちいち人に言われる筋合いないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 間違えてました。
    みんなに、「あいつ寝てるぞ、馬鹿じゃね」と一人が言ってみんなが笑ってるんです。

      補足日時:2018/02/16 04:20

A 回答 (6件)

ハイ\(^o^)/寝て良いと思います!



放課後でしょう…

しかし、放課後ならとっとと家に帰って寝た方が良いかもね…

とやかく言うのはおかしいけど、そんなこと言う人多いから…

嫌な思いするよりも家に帰って寝た方が良いかと思いますよ(^O^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放課後じゃなくて、放課は休み時間の事です。
何故、人に言われなきゃいけないんでしょうか……人が寝てても関係ないですよね…本当嫌です笑

お礼日時:2018/02/16 04:18

寝ていいですよ。


ヨダレには要注意です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけます。

お礼日時:2018/02/16 04:19

あっ、ごめんなさい(^-^;


休み時間ね!

寝て良いと思いますよ(^_^)ゞ
ハンカチかで顔隠したらどうでしょうか?

とやかく言われないかも(?_?;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしてみます!

お礼日時:2018/02/16 14:35

きっとバッテリーが切れて充電してるですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/02/16 14:37

「馬鹿じゃね」とか、笑ってる人たちって実はかわいそうな人たちなんです。



急な休息ができないんです。授業に集中するためには、適当な休息を適宜とるのは効率的で、知能が高い方は皆さんやっていることです。

知能レベル、意識レベルが低いと、この切り替えが上手くいきません。

たとえば、テストが1教科終わったら、普通は、次のテストに向けて準備をしたりしますが、この意識レベルの低い連中は「どうだった?」などと終わったテストが心配でたまらなくて、次のテストへ向けるべき意識を切り替えることができないんです。

かわいそうな人たちなんですよ。うるさいけど、ほっときましょう。近寄ると馬鹿がうつります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも1人が寝てると、男子が「おい、寝てんの?こいつ寝てるぞww」って笑ってるんです。ほっといてあげて欲しいです。

そうですね!気にしないでおきます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/16 14:37

どこに行っても「法」と「通念」は別の話だからな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/02/16 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!