人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

五木の模擬テストについて。
私は中三で、明日第1回のテストを受けます。
受験票にF番号と言うものがあって、2度目以降の受験の方はお書き下さいと書いているのですが、テスト2回目からはF番号が必要なのですか?
また、F番号とは何ですか?

A 回答 (1件)

F番号は平たく言えば、五ツ木が受験生各位に割り当てる個人コードです。


F番号を書いておくと、五ツ木の模試の成績の累積していく推移をきちんと追うことができるようになります。
無くても模試の受験そのものに問題は生じません。
ただ、これからずっと五ツ木を受けていくのであれば、F番号を使わないのは損でしょう。
成績の流れの推移を見極めるのも大切ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q五ツ木の模擬テストを塾から申し込みしました。 受験票を紛失してしまいました。 当日、窓口に申し込めば

五ツ木の模擬テストを塾から申し込みしました。
受験票を紛失してしまいました。
当日、窓口に申し込めば受験できるのですがその際、お金は必要ですか??
塾を通しての申し込みなのでお金はかからないとお聞きしていますが万が一必要なら用意しないといけないのでどなたか分かる方教えて頂けないでしょうか??
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

No.2です。
ということは、もうすでに数日前の段階で連絡が塾から五ツ木に伝わってるということでしょうね。
塾の先生の言うとおりにしておいてください。


人気Q&Aランキング