電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テストの日に寝坊したMoryuです。

学校行ったらどうなりますか?
寝坊したのに学校から電話がきません

通常日課の場合電話が数分おきに来るのですが今日(テストの日)に限って電話がきません。逆に怖い( 'ω')ギャァァァァァァ
休むべきか
行くべきか
迷ってます。
誰かどうしたらいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

安心しなさい。

明日は親が学校に呼ばれるだけです。
朝、休むなとの忠告を聞かなかったからですよ。
    • good
    • 1

迷ってないで行くべき。

休んだら0点扱いでしょ?

電話が来ないから休んでてもいいとか、そういう次元の話じゃないでしょ!

「体調が悪くて」とでも言い訳して、受けられるテストは受けましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!