プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽生ユズル、今回の復帰のインタビューで

応援してくださるファンの皆様への
ご迷惑とご心配をお掛けしました

ってい一言があってもいいと思うけど、
彼はこの言葉さえ言えない、
なんて自己中なのかしらって
改めて彼の性格の悪さが垣間見えた気がしてならないけど。

自分だけよければ良い考えなら中途半端に気まぐれに
ファン、とか、応援してくれる皆様なんてことを言ってほしくないね!

っと思ったのは私だけでしょうか?

A 回答 (9件)

アイスの世界、みんなそんな育ち方!


例えば、織田信成、松岡修造と同類に調子乗っちゃって!
ゆず君ではないでしょ!
羽生さんでは?
    • good
    • 1

ソコ?


アスリートのパフォーマンスは、言葉じゃなく、競技や演技だけで良いのでは?
アナタは一体、現役アスリートに何を求めてるの?
将来、バラエティー番組で活躍できそうな才能とか??

高梨沙羅ちゃんのガッツポーズは、涙が出そうになった。
羽生君の演技を見たら、ちょっと出た。

こんなパフォーマンスがタダで見れただけで充分。
こっちが「ありがと~!」と言いたいわ。

彼らが「なんて自己中」など、言うまでもないこと。
あんなパフォーマンスが出来るのは、桁外れにストイックに決まってるんだから。
ストイックとは自分に向いた行為なので、「極限まで自己中」だよ。

ただね、私は彼の「演技だけ」を見て、観客やファンに対し、如実に感謝してたと感じたな。
万の言葉を費やしても、「あの演技以上の感謝は伝えられない」と言うか・・。

それを言葉では伝えられない羽生君が悪いのか?
求めるものを勘違いしてる視聴者が悪いのか?

アスリート本人に「言葉」を求めるなら、見る番組を間違ってるんじゃない?
五輪などを、そう言う視点で見て、何か良いこととか面白いことは、一つもないと思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高梨も嫌いだけど、
あの勘違いメイクは恥ずかしい。

羽生、自分さえよければあとどうでもいい、

っていうの表情が鼻に付く、

人としてはどうなのかと、

やることやればあとは知らん顔、

っていうのを視聴者に伝えさせるぐらい不器用でまだ精神的に子どもです。

求めてる求めてないではなく、

社会人としての人格はとても良いとはいえないし、
そんなのオリンピックの場では全く関係ないけど、
それを言ったら、職場でも仕事さえやればあと人に対する言動はどうでもいい、
と同じことです。

視聴者がみて不愉快にさせる言動があるならそれは
まだまだ大人としては未熟者ですね。

人感じ方それぞれだけど
みんながみんな彼を好きだとは到底思えません。

お礼日時:2018/02/17 11:56

知らない人の事を100%真に受けない方が良いと思います。


インタビュー受けた人が、そう言っていたなら、信憑性あるけど。
    • good
    • 1

L i v eじゃないから、もしかしたら。

言ったのかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、他の人がそうやって投稿してたから。

お礼日時:2018/02/16 20:19

別に”迷惑”はかけてないね 



>ってい一言があってもいいと思うけど
そういう余計な言葉が選手に余計なプレッシャーを与えてしまって活躍できなくなったり、コメントがつまらなくしていると思うよ。
    • good
    • 2

プロじゃないしそんなの必要ないですよね?


誰も迷惑かけられてないし(スポサーは別)

どうしてアスリートが一般人に媚びないといけないのでしょう。
そんなこと言ったら
ケガで復帰も危ぶまれた平野歩選手は?となってしまいますね。
    • good
    • 2

そう思ったのは貴方だけでしょう。

    • good
    • 6

そんな事考えているのはあなただけです


誰もが認めるアスリートであり人格的にも素晴らしいのに

復帰して素晴らしい演技をしたなら普通に拍手を送りましょうよ ひねくれた見方をしないで
    • good
    • 7

質問者の指摘されている部分が、報道の際にカットされてる


可能性はありませんか?

僕は彼のこと、好きな選手ではないのですが、そこまでは思えません。
闘志は垣間見えます、でも非常識な男ではないと思うのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!