プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソチオリンピック 男子フィギュア観てます。

なぜ ロシアの国旗のマークが
五輪のマークになってるのですか?

A 回答 (3件)

ロシアは国としての参加資格が無い状態だからです。


ロシアの選手は国の代表ではなく、個人として参加しています。
https://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK10840_Z20 …
    • good
    • 2
    • good
    • 1

国家ぐるみのドーーーーーピング。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!