アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はじめてみたんですがウィンカーは

出してるけど曲がる直前に消す人って

なんですか?

よく、曲がる直前にウィンカー出す人なら

見かけるんですけど

A 回答 (9件)

左に曲がるときに、曲がる直前わざわざ右にちょっと振る人がいます。


これをするとウインカーが消えるので…そういう人なのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

fine_dayさん そうなんですかねぇ….
僕ずっと思ってたんですけどウィンカーだすのって人できめてないですか?
イケメンや美人なら絶対ウィンカーだすと思ってるんですけど

お礼日時:2018/02/16 18:06

今日初めて・・・・そらー、いろんな人がいますから、そのときの状況も・・・。


何ですか?、だけでなく何があったのか?もあり得るので、考えるほうがばからしいと思います。
    • good
    • 1

よかった。


生きた心地がしませんでした。(^_^)
    • good
    • 2

わたしが?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちーこ0704さん ちがいます!

周りが!

お礼日時:2018/02/17 08:12

猿か それに近い者が運転している場合ですな

    • good
    • 2

ハンドルを曲がる方向と逆に切る癖のある人です。


運転が下手かそれがかっこいいと思ってる人です。
    • good
    • 1

ウインカーに関しては、法規を守らない人が多すぎます。


おっしゃってる通り 曲がる直前や信号が青に変わってウインカーを出す人が多すぎます。何を考えてるのやら?
教習場や試験場での試験時には、きちっと法規通りウインカーを転倒させていたと思いますが・・・
曲がる直前に消す? バカですねー ウインカーのスイッチもそのうち壊れるでしょう。

間違ったことをする人は、放置し ご自身は正しい方法で運転しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BOMA-DEさん ウィンカー出す出さないは人の見た目できめてんですかねぇ?

お礼日時:2018/02/16 18:35

馬鹿だと思います。


曲がりながら出すやつも馬鹿です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちーこ0704さん 死にたいんですかね?わら

お礼日時:2018/02/16 18:14

バッテリーが勿体ないって事で手動で戻してるんじゃないの@ケチ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかねぇ….

お礼日時:2018/02/16 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!