プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に舌打ちしてくる人をどう思いますか?

A 回答 (9件)

なんか歯に詰まってるー?て馬鹿にした感じで真顔で聞いてみる

    • good
    • 0

速攻で、ぶん殴るかもね?


一歩引いて、文句あんのかな?
    • good
    • 0

他人に悪態付く人は鏡で自分の顔を見ればどんなに汚い悪態か気づいていない。


そういう態度を取らせる反省も必要だけど,同じ土俵に乗ったら同類とみなされます。
内面性は顔に出ます。どんな表情か知ったら驚愕するでしょう。
悪魔は身近にいます。自分の顔はわからない。でも相手はハッキリと認識する。
    • good
    • 0

何?って聞く

    • good
    • 0

多分、リズムとってるだけ。

    • good
    • 0

腹立つ‼ が、顔に出したら負けだと思ってます。

ポーカーフェイスで。
    • good
    • 0

殴る(笑)

    • good
    • 0

ぷっ、て笑ってしまう

    • good
    • 0

舌打ち返したら良いと思う。

か、気にしない。無視して素通り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!