プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコに生クリームではなく牛乳を入れてしまって固まらないチョコになってしまいました。
すてるのは勿体なさすぎるので食べたいんですが、なにかいい方法ありますか?

A 回答 (3件)

ホットチョコレートにする

    • good
    • 2

・ホットで飲む


・粉類いれてケーキ、パンケーキ、ホットケーキ、蒸しパン他
とか?
    • good
    • 3

チョコレートソースみたいに


したことありますw
食パンにつけて食べるたら
美味しかったですよ!!( ๑>ω•́ )۶
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!