電子書籍の厳選無料作品が豊富!

着ぐるみの仕事をしてみたい

JKに抱き付いても
怒られなさそうだから(笑)

A 回答 (8件)

着ぐるみバイトをした友人から聞いた話ですが、かなりクサイそうな(洗えないから)。


夏場は汗だくになるそうですよ(ダイエットにいいかも)。

ガキンチョからキック・パンチの応酬です。実入りはいいらしいけれど、
なんかねぇ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 17:20

抱きつかれても、密着感は無いよ



中の人の身体と着ぐるみの間に20cm以上の空間がありますから

あと、小学生に飛び蹴りされますよ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり
そうなりますよね(-_-;)

お礼日時:2018/02/17 02:30

着ぐるみでも抱きつかれたら普通に嫌がられると思うけどね………。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*_*)

お礼日時:2018/02/17 01:17

んーなゃふんぶは


着ぐるみの痴漢行為ふんぶはふんぼこ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*_*)

お礼日時:2018/02/17 01:17

証拠が残ってしまったね。

ご用心( ̄ー ̄ゞ-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*_*)

お礼日時:2018/02/17 01:16

動機が不純すぎるが、応援するわw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2018/02/17 00:54

夢の国のメインキャラ目指しましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう(^-^)/

お礼日時:2018/02/17 00:51

おてんとさんは、お見通しだぜぇ┐(´д`)┌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し訳ありません。

お礼日時:2018/02/17 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!