プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ屋の仕事が辛すぎて辞めたいです。
パチンコ屋に入ってから、まだ2ヶ月しか経ってませんがやめたいです。

A 回答 (3件)

辞めるのは簡単。



続けるのが難しい....

仕事は楽な反面、
煙草臭いし、煩(うるさ)すぎるし、客が負けた腹いせに八つ当りされるし、クビにもなりやすいし。
良い事ないね。
彼女はガールズバーで働いている訳です。
    • good
    • 0

辞めなさい

    • good
    • 1

嫌だと思ったら、直ぐに辞める。


次を探しましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!