アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生の322点という最高得点なら、

ネイサンの292点は余裕に越す。

じゃあ、やはり金メダルは 羽生しかいないよね?

ある意味、つまらない試合だね。

A 回答 (2件)

>もう、結果出てるよ。



その結果を、翻したことがあるんですよ、バ韓国は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか、
失礼しました。

私は羽生が嫌いだから
失格ならガチで嬉しいです。

宇野昌磨に金メダルを期待したからです。

お礼日時:2018/02/17 15:03

判らないですよー、バ韓国が、いつ羽生を失格にするかもしれませんから (^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、結果出てるよ。

お礼日時:2018/02/17 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!