プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽生のインタビューを終えた後の歩き方見ましたか?

顎を前に突き出して上から人を見る表情、

不愉快の何者でもない、

誰よりも自分よりは偉い人は居ないんだ、

みたいな雰囲気が滲み出てて鼻に付くって
彼のことです。

威張って歩いてるようにも見えます。

見てない人、また今日のダイジェストで見てみてください。

観た人、どうですか?

単純に性格悪そうですよね?

A 回答 (10件)

あら、宇野シャン派ですか。

あの子が金の可能性は十分あったんでしょ?
わたし、技術的なことがさっぱりわからないから ますくんが言ったことをそのまま
聞いてただけなんだけど、技術点では羽生くんより上回ってたけど、
こけちゃったから抜かれちゃったんですよね。
あの子は嫌味なとこがないのと、ますくんとしずか姐さんが 技術をほめてたから
すごいんだね、悔しかったね、でも淡々と、悔しいのも見せずにインタビューに答えてえらいねと、思って 泣いちゃいました。
次回は金ですよね。

お題からそれてごめんなさいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ますくん?

誰ですか?

どっかのオネエ系の人ですか?

晶磨君は金メダル候補?
なんてのは聞いたことなかったし、でもこけなかったら金メダルだったかもしれないですね。

そう考えたらあの一回目のジャンプで成功したら今頃金だったかもですよね。

あ、だから表彰式でなんか悔しそうな顔してましたわ。
その顔も嫌味がなく好きです。
始まる前から羽生、羽生、
って世界中が騒いでるから
他の情報に気づかなかったです。

次回も金メダル狙いたいけど
昌磨君にとってはまた長い期間ですよね。

でもまだ若いし辞めるに辞めさせてもらえなさそうですね。

お礼日時:2018/02/17 22:29

やだ、ますくん アナウンサーの桝太一です。


宇野シャンが点数一番とってるのここ数日で聞いた話です。
羽生クンよりとれてたから金もありかなと思ってました。
こけきゃ金でしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、あの桝さんですね。

分かりました。

点数1番だったってことは
羽生にプレッシャーを与えてたわけですね。
じゃあ、この時点で晶磨君の方が金メダルに近かったことになりますね。

やっと、晶磨君の銀メダルでも笑顔がイマイチなのが分かりました。

ホントにあの失敗は悔しいですよね。

誰でも金メダル欲しいですけど、世界でたった1人なので
これがまた超難関で金メダルとることの方が異次元のレベルですものね。
いかに金メダルがとお〜い
、ってことですよね。

でも、彼、目がクリクリしてて超カワイイから
それで癒してくれたから感謝です。

お礼日時:2018/02/17 23:29

300万だろうが3000万だろうが、300円だろうが、


気持ちのこもった寄付にケチ付けるのはいかがなものか。

でも、アンチ羽生としては何もかも鼻につきます。王子ぶりがいやだ。
けど、それでも金メダルには泣けました。
けど、宇野シャンの銀メダルもよかったー。宇野シャン派です。こけても銀!! すごいと思います。

今の気持ちはプラマイゼロです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は完全に宇野昌磨派です。

ルックス、とくにあのカワイイ目が大好きだし
話し方も控えめだし
全体の雰囲気は私は好印象です。
だから金メダルは宇野昌磨にとってほしかったけど、
これは勝負だし結果論が全てなので只々残念なだけです。

同じ昌磨派がいて嬉しいです。

金メダルにないなのなら回答者さんは人よりも感受性か鋭いかもですね。
私、全くです。

全ての行動に鼻についただけですわ。

お礼日時:2018/02/17 21:56

あなたは、あれだけ大変な運動をした直後に平然とした顔でいられるんですか?


只のやっかみにしか聞こえません。哀れな人ですね。
    • good
    • 3

羨ましいでしょー



はーい 平和主義でーす!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノーベル平和賞とってください!

おめでとう!

お礼日時:2018/02/17 21:58

性格云々は別として、大まかな部分には同意。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます、

私の言う部分を分かってくれた人がいただけでも嬉しいです。

今、宇野昌磨とテレビでコメントなりしてますが
羽生、話し方にトゲがあるし
顎も相変わらず上むいて目線も上から目線ですよね。

日本の期待に応えてやったぜ
どうだ!!

みたいな雰囲気。

スターってもっと人としても
へりくだってて謙遜したりして、2.3歩まえに出て威張るんではなくて、
少しだけ後ろに下がってる位置の方が人間味があるのではないかと思います。

俺はやったぜー!
出来たぜー!
見たかー!
俺の演技をー!
やってやったぜー!

があからさまな姿に
只々不愉快でした。

お礼日時:2018/02/17 21:22

あなたのほうが性格悪そうにみえます。

    • good
    • 8

頑張って金を取った人に対して


そんな事言わなくてもいいのに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方は鈍感な人ですか?
不快感というものを感じない幸せな人ですね。
羨ましい!

お礼日時:2018/02/17 21:25

見てませんが、そういうもんでしょ。


なんていうか、彼はアスリート以上に、スターですから。
ジャニーズの赤西とか全盛期そんな感じだったじゃないですか
なんていうか、偉いって思ってるわけじゃないと思います。自信かな。自信でみなぎる感じ。30代で部長になりました的な。
松坂大輔もダルビッシュも、1年目、2年目そんな感じだったでしょ。
んー性格悪そうには見えないですけど
大量のぷーさんどうすんだろ。。返品すんのかな。あれは下品ですよね。熱狂的なファンは、プーさんに紐をつけて回収するとか頭を使ってほしいです。掃除もめんどくさいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者さんはいろんな方の表情を人並み以上に拝見してるような感じですね。

赤西はリアルフェイスの曲を歌ってる時、超好きで痺れてました。
でも、いつの日かよく見たら
アゴが少しだけシャクれてるのを発見して嫌いになりました。
松坂とダルビッシュはよく拝見してません、

彼らを見る限りでは鼻に付いたことは一度もありません。

でも回答者さんがデビューの頃を拝見してそう思ったのならそんな風な感じだったのですね。

今の二人を見ても羽生ほど不快感は感じません。

プーさんの行方はどうでもいいですよね。

お礼日時:2018/02/17 23:05

2連続の金メダル、今シーズンの英雄ですよ



>単純に性格悪そうですよね?
前のオリンピックで貰った報奨金は全額寄付したそうです
良い性格に思えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寄付?

これは単純にカッコつけただけでしょうね。

300マンの金を寄付したって
なんの足しにもならない、被災者の生活にどれだけの潤いをあたえられるんですか。

3000マンならわかりますが
たったの300マン.
ある意味、被災者の人を馬鹿にしてるでしょ?

中途ハンパな寄付して、
良い子ぶる姿勢に幻滅だし
恥ずかしいです。

足らないお金を寄付してもらっても迷惑、
じゃあ、その後の寄付もしてくれるの?
羽生くん?

って言った人がいたとしなら
彼な無言で何も言えないでしょうね。
何故なら、内心は他人事だし
関係ないし、
が本音だからです。

被災者側からしたら、
気まぐれな偽善者の寄付なんてはた迷惑の何者でもないですよ。

貴方がホントの被災者ならどうですか?

300マンをみんなでどれだけの命を守れるんですか?

人馬鹿にするのもいい加減にしてよ!

って思いません?

っていうのを私は言いたいわけです。

お礼日時:2018/02/17 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!