アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理科大経営ってどうですか?
理科大の方が就職がいいと聞くんですが、社会的にマーチと同じくらいですかね??

A 回答 (4件)

東京理科大なら明治大なみの評価になると思います



東京以外の理科大はかなり落ちますね
    • good
    • 0

理科大はマーチより入るの困難でしょ

    • good
    • 1

早慶上理と言う言葉があります。

 経営学部でもマーチより上でしょう。
    • good
    • 1

言葉をいい加減に省略すると終わりますよ。


どこの話なのか、正式な名称をきちんと書くことをお勧めします。

念のため。
理科大の就職が良いのは、就職が良い理工系の話でしょう。
理工系では無いのに理科大だから就職が理工系並になる、ということは、まずありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!