プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウチは、過去に、通院していた'院長先生,のコトを愛してしまったのですが…
その先生、ウチのコト、どのように、思ってるかどうか…❔知るコトが出来ますか❔
今、スゴく、悩んでます。
ぜひ、教えて下さい。
お願いします。
今…'本気❕,で、愛しています。

A 回答 (3件)

分かりやすい例えは「道に落ちている空き缶」みたいな感じです。



認識もされておらず相手にもされない。

モデルの菜々緒さんに47才の他人のおっさんから愛してると言われたら気持ち悪いと思われますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答…ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/18 10:02

残念ではないですね


通院しても貴方を知って頂き
一度お食事でも行かれれば
わかると思います。
私は気になる人の退勤時間を
把握してアポを取りましたよ
相手には少しビックリされましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答…ありがとうございました。
その、先生は、'個人,で、'看板,持っており、ソコには、とっても、ジャマ❕な先生の女が時々居て、例え、ウチが、'土台,が良くっても、多分、女がジャマして、
とても、残念❕ながら…相手にしてくれないと思います。
だけど、『残念❕ではないっ❕』って、言ってくださって…ありがとうございますぅ。
とても、嬉しかったですぅ。

お礼日時:2018/02/18 10:09

失礼ですが貴方のお年は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

お返事…ありがとうございます。
ウチの年齢は、とても、残念ながら…'46, 歳になってしまいました。

お礼日時:2018/02/18 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!