プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー選手では誰が好きですか

A 回答 (5件)

ふるいですが、Liverpoolのジェラードが大好きでした。

    • good
    • 1

地味ですが、サガン鳥栖の豊田選手です。


九州で唯一のJ1チームですから。

後はアビスパの城後選手です。地元出身の選手ですからね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もちょっと好きです

お礼日時:2018/02/18 21:05

エデンアザール 彼ほど見てて楽しい選手はこの世にいない 彼のプレーを真似するだけで誰でも上達する。

自分がそうだから
    • good
    • 0

とかく、わきゃい選手がスキ。


マーカス・ラッシュフォード。
キングスレー・コマン。
レナト・サンチェス。
ブレール・エンボロ。
マルティン・ウーデゴール。
ハキーム・マストゥール。
ラヒーム・スターリング。
ケレチ・イヘアナチョ。
ベン・ウッドバーン。
ウスマン・デンベレ。
アントニー・マルシャル。
若くても敢えて、ムバッペ、ジェズスなどは書かなかった。
あと今はもう既に衰えてはいるが、若い頃のユースカテゴリーの世界大会で活躍して、より一層サッカーの面白さを味あわせてくれた、
サビオラとダレッサンドロと、
シナマポンゴルなどは印象に強く残っている。

ところで選ぶのって一人だっけ?それで海外選手でも良かったのかにゃん?笑
    • good
    • 1

言わずと知れたヨハン・クライフです。


 準優勝に終わりましたが,’74年ワールドカップ西ドイツ大会は衝撃的でした。
 選手としても指導者としても成功を収めましたが,オランダ代表監督を務めなかったことだけが心残りです。
 オレンジ色の14番が流行りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!