プロが教えるわが家の防犯対策術!

これくるの何時ぐらいになりまかね?

「これくるの何時ぐらいになりまかね?」の質問画像

A 回答 (4件)

笑 それいつも思うけど、わかりにくいね。


多分、配達が終わったか、
近くまで来ているかも。
出発して、すぐに届くこともあるので、その進行状態はあてになりません。
    • good
    • 1

21時までに来るでしょう



最近のAmazonは遅いですからねぇ
    • good
    • 1

6時前には来るのでは・・・。


夜間希望の人が多いので特に指定していなければ。
近くに遅い配達があれば、一緒にされてしまう可能性もあるので
確かなことは申し上げられませんが。
    • good
    • 0

時間指定されましたか?


問題等なければ今日中には来るでしょう。
質問するまでもないと思うのですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!