アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日夢で大ファンまではいかない好きな芸能人と楽しくお話しをしている夢をみました。それってただの憧れが夢に出てきたのでしょうか?
夢占いに詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

タレントや芸能人は、魅力を意味するシンボルです。

あなたの魅力やパワーが周囲の人に伝わる暗示です。注目されることが増えてきて、いろいろな人から声をかけられるでしょう。突然の変化にとまどうかもしれませんが、これはあなたが今まで頑張ってきたごほうびと考えて、素直に幸運を受け取りましょう
    • good
    • 0

占いだと、あまり良い夢では、ありません!

    • good
    • 1

>憧れが夢に出てきたのでしょうか?



そうです。
あなたの強い思いが「夢で実現した」のです。
「夢が実現」ではないです。

夢はあなたの「脳内劇場」です。
作者はあなた自身、観客もあなた1人。

悲劇より喜劇、楽しい夢を見る方が気分がいいですね。
よかったですね、いい夢をみることができて。
    • good
    • 1

唯のあこがれが、夢になったのです。

夢で出会えたので、あなたにとって正夢とも言えます。良い事が起こりそうですね。しかし夢の中の幸せに浸り過ぎると、思わぬ落とし穴に嵌るので、注意しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!