電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一女子です。
人間関係での質問なんですが、前に女の子と話している時にたまたま、顔に手が当たってしまいました。しかもそれが目のところなんですが、特に傷とかもなく良かったのですが、それからずっとその事をいわれるようになりました。自分自身申し訳ないと思いますし、謝ったのですが…
私自身その子が特別仲の良い子とか、親友だとか思ったことはないので嫌われてもなんでもいいかなと思っているのですがほっといてもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ご質問から、今後何かあったときに「高一の時、目の辺りを叩かれた」ということは、例え怪我は無くても「暴行」として訴えられる可能性は否定できないものです。

ここでは内容には触れませんが、御質問者様は「彼女が納得できる説明をして本心からお詫びすること」が必要です。そして和解することです。
このままではお互いに不信感を募らせるばかりとなる可能性を心配します。
ご参考まで。
    • 0