アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
会社に提出をした病院の領収書は
その後どうなっていくのでしょうか?
どっかに送られたりまたは保管されるのでしょうか?
知っている方教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 説明が足りず申し訳ありません。
    病院に行ったかどうかの証明のために
    提出しました。

      補足日時:2018/02/20 14:01

A 回答 (5件)

多分会社で保管されて、規定の年限が立つと処分されます。

    • good
    • 0

会社で保管されます。

    • good
    • 0

確定申告に必要かもしれないかは返してくれと言いましょう。

    • good
    • 0

何のために提出したのですか?


普通は提出するものではないですが。

>その後どうなっていくのでしょうか?

会社によります。
    • good
    • 1

領収書を提出して、その金額をもらったのなら経理か健保が保管しているのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!