プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトに応募電話したのですが、受付の人がでて、最後に折り返し採用担当から電話します、と言われました。家の電話番号を伝えたため、午後から予定があり、電話に出ることができませんでした。留守電には何も名乗らず、ぶちっと切れてました。こちらからまた連絡するのは失礼ですか?

A 回答 (2件)

電話をしないのは寧ろあなたのやる気を疑われてしまいます。


「先ほどお電話頂けたようですが、出ることができず申し訳…」
てな感じで返信して下さい。
ただ待ってては事は進みません。
    • good
    • 0

電話してけっこうです。



しかし
留守電に何も入れてないんですか?それは採用担当者からの電話じゃないのでは?
どんなカスな社会人でも、電話して留守録になったら
名乗ったうえで要件を録音します。

もし、バイト先の採用担当の電話だったとしたら
私なら、バイト、パスします。

ながなが書きましたが、業務時間内に折り返しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び電話きました!みなさんありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!