アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とテストの合計点で賭けをしているのですが、彼氏はめっちゃ頭良くて普通に450点を超えます。けど私は400点もギリギリ超えるぐらいなので自分の点数を言うのが恥ずかしいです。正直に言った方がいいですか?
450まで上げなくても420ぐらいまで盛っても大丈夫ですかね?やっぱり正直に言うべきですかね…。

A 回答 (3件)

私も友達と賭けしてます笑


負けた方がサーティーワンのアイスおごるみたいな笑笑

そうですねー、、、
正直に言った方がいいと思いますけど彼氏さんが勝ってるなら盛ってもいいと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
彼氏さんより上の点数で盛ったらだめですけどね笑笑
    • good
    • 1

嘘をついたり見栄を張ったりしなくて良いでしょ。


そんなの格好悪過ぎるし、可愛げがない。
素直に話して、教えてもらったりする方が可愛いと思いますよ。
嘘は必ずバレますよ。
    • good
    • 0

嘘をついて答案見せてと言われたら逃げようがありませんからね・・・


あくまで可能性の話ですけど
やっぱり正直に言った方がいいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!