アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的な先進国では、有罪判決が出るまでは「推定無罪」の扱いを受けるはずなのに、日本は遅れてるんですか? 戦前から考え方を一部引きずっているとも聞きました。
質問です。
① 被疑者の段階でも、起訴後の被告人の段階でも、そうですか?
② 遅れているなら、どういう所が遅れていますか?

質問者からの補足コメント

  • 本来、有罪判決が出るまでは・・・

      補足日時:2018/02/20 23:35
  • ご指摘ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/20 23:36

A 回答 (2件)

一般的な先進国とは具体的にどこですか?


そこだけ曖昧な表現なのはなぜですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
「先進国では」であり、「一般的」を付けたのは、間違いです。

お礼日時:2018/02/20 23:34

>「先進国では」であり、「一般的」を付けたのは、間違いです。


そんなクソ言い訳はどうでもいいからどこなんだか書けよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消す方法はないけど
「自分は見えるけど他ユーザには見えないように設定」はできるよね
ってかデフォルトでそうですけど

お礼日時:2018/02/20 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!