プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、友達と初めてホストに行ったのですが
そのときに送りに指名した人から同伴に誘われました。
その後はその人しか指名出来ない感じになるのでしょうか(?_?)
もちろん同伴ってことは指名もするってことですよね?
システムや遊び方がまだあまり分かってなくて(^_^;)
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

売上で給料が決まる為


同伴指名を取りたい
同伴客は絶対指名になる
店内暗黙のルールで、
永久指名客になります
ホスト遊びは程々に…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います♪

お礼日時:2018/02/24 14:28

同伴も嫌なら断れますよ!指名も毎回違う人がいいなら、指名もできます。

勿論指名無しでもいいです。早い話、お金を払うのはお客(貴女)なんで、お客側が好きに選べますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います♪
指名変更、他のホストと連絡もいけないみたいでしたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/24 14:29

自分キャバクラなんで、参考程度にお願いします!


まず、一度行った店で指名した人から、同伴の誘い これは営業の誘いなんで、断っても良いです!
その後は別に気にいった人があれば、その人を指名しても構いません
もちろん同伴するって言う事は指名すると言う事なんで、あまりのめり込まない様に気をつけてください!
向こうはあくまでも、如何にお金を使わせるかが仕事ですからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います!
あまり深く考えずに行ってしまいました(^_^;)
ホストクラブの雰囲気は楽しかったですが
指名した方がすごく好きって訳ではないので気分転換くらいに行こうかなって感じです(*‘ω‘ *)

お礼日時:2018/02/24 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!