プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はパズルが大好きです!!

何かオススメの、時間をかけてやるジグソーパズルを紹介して欲しいです!

A 回答 (4件)

ラッセルの絵ですかね


イルカが綺麗です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ〜可愛いです。
今度お父さんに買ってもらう時、こういう絵でもいいですね!

お礼日時:2018/02/21 21:44

真っ白のが時間がかけられそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
108ピースとかありました!
柄がなくても面白そうです。

お礼日時:2018/02/21 21:43

10292ピースの


「最後の晩餐 」「バベルの塔」
この2作品が、日本で市販されているもので、最もピースの多い物らしいです
是非。チャレンジを
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10292ピースなんて初めて聞きました!すごいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/21 15:33

「灼熱地獄」、「極寒地獄」とか言う名前のパズルがありました。

全部同じ柄で怠いこと間違いなしです。
頭狂いそうです。笑笑
ぜひ、お試しあれ(*´꒳`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ柄だと最終的にはピースの形でやりますよね〜。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/21 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!