アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのスペックはどこで確認できますか?
詳しく教えてください。

A 回答 (5件)

型番で検索すれば出てきます

    • good
    • 0

カタログの「仕様書」の部分。


自分のパソコンなら、CPU-Zなどのフリーソフトをインストール
すれば、さらに詳しいスペックがわかる。
    • good
    • 0

メーカーのカタログをみてください。


あるいは、自身でカスタムしたスペックなりの詳細の電子メールをみてください。
CPU-Zなりを使いみると、CPUとメモリと、グラボが分かります。
Windows 10 Ver 1703以降なら、タスクマネージャーでも確認出来ます。
グラボでも、一部グラボは表示されないから、デバイスマネージャーで確認すれば分かりますね。

ただ、CPU-Zを入れるとマザーとBIOSのバージョンまで分かります。
自作PC組立代行業者だと、電源とかもカスタム出来る場合があり、電源なりについては、電子メールなりで確認してください。
    • good
    • 1

コンピュータのプロパティ

    • good
    • 0

キーボードで【Windowsマーク+Xキー】>ファイル名を指定して実行(R)>【dxdiag】と入力し実行してください


簡易ですがスペックが見れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!