プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Instagramを開いたら
不審なログインが試行されました
という画面が出てきました。
どういうことか教えてください!
あと、地図みたいな物もでてきました!

A 回答 (1件)

YUUKO_さんのIDで誰かがログインしようとした(そしてパスワードを何度も間違えた)可能性があります。


IDを打ち間違えた可能性が高いですが、故意にやられたかもしれません。どちらかはわかりませんがそういうことがあったということです。

地図はログインしようとした人がいた大体の場所ですね。

たまに自分でもWi-Fiとかつかうといつもと違う人と誤認してそうなるので、自分の家周辺なら気にしなくてもいいでしょう。

とりあえず何もしなくていいですが、何度も出るようなら故意にやられているかもしれませんので、
パスワードを長めに変えるほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!