電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北九州市の小倉と八幡の母子寮の場所

質問者からの補足コメント

  • 一度だけ子供の顔が見たいだけ。もう4ヶ月子供に会ってません。一度きりです。

      補足日時:2018/02/23 23:57
  • その母親が会わせくれない。一度だけでも遠くからでも見たかった

      補足日時:2018/02/24 10:28

A 回答 (3件)

>一度だけ子供の顔が見たいだけ。



であるなら、母親に連絡を。
ここで公開すると、不特定多数の人が知ることになります。
    • good
    • 1

知ってるけど、公開しちゃいけない情報なんだな。

    • good
    • 0

何か、犯罪のニオイがするな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!