アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも私に私に八つ当たりばかりしてくる友人がいましたが、本当に辛いので疎遠にしています。ツイッターでは私の文句もよく書いていましたが私に八つ当たり出来なくなり、今度はニュースの批判ばかりツイートしています。バカにニュースの意味分かるのでしょうか?

A 回答 (2件)

かまって欲しいのでしょう。

でも、関わりたくないなら、スルーしてください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )構って欲しさをやつあたりで示したりしてくるのがつらくて。本当ありがとうございます!

今度はここで、あなたが友達の批判をするのですか?

八つ当たりが辛いのはわかります。お疲れ様でした。
ですが、バカにニュースの意味が分かるのでしょうか?って・・・。
あなた、この言葉書く時、少しも躊躇わなかったのですか?
    • 0
この回答へのお礼

躊躇はしました。でも私この子に、バカと何回か言われたことあるし、あるアニメを見てないなんて、信じらんない、とSNSで大々的に書かれたり、
いらないコンサートタオルを渡され、私が持った状態で写真を渡され、恥ずかしいと書かれたりしました。
こんなに今までされて、自分を守るために匿名でここに吐き出しました。申し訳ありませんでした