アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスチャンスキニーという商品を購入しようかと思っているのですが、どのくらい痩せますか?
教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は半年履き続けて痩せませんでした。

効果全くありません。
絶対に買わないことをおすすめします。
    • good
    • 0

何にしろ自分が頑張った分だけ痩せます

    • good
    • 0

痩せる効果を謳う商品、基本的に下剤が多い傾向!


その商品は知りませんが、厚労省の認可受けているのかな?
    • good
    • 0

全く痩せません、履いてる時は細くなるけど、脱いだら元通り

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!