アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは元バスケ部で高校でもバスケ部に入るため、体力を戻したいです。
1日何分でどれくらいのペースで走ればいーですかね?

A 回答 (3件)

あなたの体力がどれぐらいあるのか知らないですし


元々どれぐらい走ってたのか知りません
それに私は男なので女子がどれくらいのペースで走れるのか知りません

だから、中学の部活の時に走ってたときと同じぐらいの距離を
同じペース走れば良いと思います
    • good
    • 0

インターバルトレーニングがいいと思います!

    • good
    • 1

どれぐらいの持久力あるかわかりませんが、長い時間をゆっくり走れば持久力がつくと思います。


なれてきたら、ペースをはやめるか時間を長くしてからだに負荷をかけていけばいいと思います。

頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!