アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭で飴探ししたことある人に質問です。
初めて飴探す直前の気持ち教えてください。また、その時のルールも詳しく教えて欲しいです。飴はしっかり隠れていましたか?
口周りはどのくらい白くなりますか?
恥ずかしかったですか?

A 回答 (1件)

私は障害物競走の一環としてやりました。


粉が足されるという感じだったので、ほかの人の唾とか付いてたらどうしようという気持ちにはなりました(´・ω・`)
今考えれば、1回ずつ変えた方が衛生的ではありますよね(´・ω・`)
飴は見えていましたが、顔が白くならないと面白くないので押されたりして口の周りはもちろんまつ毛まで白くなりました(´・ω・`)
楽しかったですけどね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!