アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ際に元カノに待ってると言われたらうざいですか?
他に好きな人ができた、と2ヶ月半前に彼に振られました。既にその人と付き合っています
別れてから1度も連絡取っていませんが別れ際に「あなたに出会えて幸せだった、ありがとう。戻ってきてくれるの待ってる」と言ってしまいました。
本当は彼の幸せを願わないといけないですよね。「お幸せに」の一言が言えずに「待ってる」なんて余計な一言を言ってしまった事凄く後悔しています。

A 回答 (4件)

そのくらい別にいいと思うよ笑


可愛いもんです。
泣いて縋って拗れて修羅場なんて巷じゃ良くあります。
好きだったんだから、スマートに別れるなんて出来ませんよ笑
    • good
    • 1

好きじゃなくなったから別れるのに「待ってる」なんて言われても困るだけですね。

    • good
    • 1

これが男性ならちょうキモイけど、別になにも感じてないと思うよ。


気にすることではないよ。
    • good
    • 0

それこそストーカー行為とか、縋りまくるとか、極端な行動を取らなかったのなら大丈夫です。


極論をいえば、別れ際に振られる側が何を言っても振る側には響かないので、そういう意味で心配ないです。
しかも他好きで振るとなれば、なおさらです。ウザいとか思ってないと思う。修羅場にならなくて良かったな、ぐらいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A