海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

分からん

「分からん」の質問画像

A 回答 (3件)

3.6です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/22 21:20

3.6かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/22 21:20

ww小数点が付くと面倒ですね。


864÷24で計算して、36になりますよね。
後は感覚で小数点付けてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/22 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!