dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長153センチの高校生です。
さっきウエストを測ったら、70センチだったのですが、太いですか?
周りからデブと言われたことはありません。
筋肉質なので、それも関係ありますかね?

A 回答 (3件)

高校生なら今から心配しなくても大丈夫ですよ!それに、ウエスト絞ろうとダイエットとかしたら、他の影響が出るよ。


筋肉質なら大丈夫っ。

てか、60を切るとか細すぎるよりいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目に出てないしご飯食べたあとだったからいいかな、と思っています笑

お礼日時:2018/02/24 17:31

理想のウエストは身長x0.38ですので身長別には以下のような感じになります。


身長150:57cm
身長155:59cm
身長160:61cm
身長165:63cm
身長170:65cm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?さすがに細すぎません?

お礼日時:2018/02/24 17:30

W58㎝は、都市伝説です。


健康的で結構です。はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

58cmなんてどう頑張っても無理です(^O^)笑

お礼日時:2018/02/24 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!