電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは学校の全校集会などで
座っている時におならが出てしまったことはありますか?
僕は前全校集会で、おならをしてしまい
とても恥ずかしかったです
今でもまだ恥ずかしいです
どうすれば立ち直れますか?

A 回答 (5件)

実は私もあります。


まぁ、しばらくはひきずりますが時が経てば周りもあなたが思うほどは気にしてないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
忘れるのが一番ですよね
ありがとうごさいました

お礼日時:2018/02/24 23:18

忘れる事ですね(笑)


そんな事で悩んでるようじゃあ、社会に入ったら、もっともっと、悩みがいっぱいありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
おならなんかで悩んでたらダメですよね…
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 23:45

やはり嫌だろうけど友達皆忘れたふりしてずっーと言わないだけで覚えています。

まだ若いから恥ずかしかったでしょう。女の子だったらなおさらです涙。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 23:08

みんながプーッと笑ってくれたらチャラ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑っても
それでも結構恥ずかしいんです…
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 23:09

僕はドッジボール大会で、僕のクラスが決勝まで残ってて、負けたクラスの人たちとかがじーっと見てるなか僕のクラスが勝った瞬間に友達がやったな!!!って後ろから飛び付いてきたときにびっくりして爆音鳴ってみんな静まり返りましたよ。



恥ずかしいでしょうけど、けろっとしとけばいいです!
二日後にはみんな忘れてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆう物ですか…
爆音は嫌ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!