アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から東京理科大の理工学部の経営工学に通うのですが、理科大は留年率が高いことで有名です。
僕はバイトしながらでないと学校に通うことが難しいのですが、東京理科大の理工学部の経営工学でバイトしながらでも進級できるんでしょうか?
またやはり大学生なのでそれなりにはキャンパスライフを楽しみたいのですが、楽しんでいては留年してしまうんでしょうか?

A 回答 (2件)

バイトもできます!経営工学は結構、楽学科です!普通に友達いて、テスト勉強してれば留年はしません。

でも野田キャンなんで遊ぶことができる場所が少なくて、スポーツをやる以外ないとは思いますが…笑笑
どちらにせよ、悔いのない選択を!「経営工落ちて工業化学神楽坂キャン行ってる理科大より』
    • 1

真剣に勉強し、ストレートで卒業することを考えなさい。

キャンパスライフは否定しませんが、それを留年の理由にしてはいけません。
それは、心理的には「逃避」です。
親の想いを察しましょう。
万々が一、留年した場合は、なにがなんでも卒業しましょう。
まだまだ、学歴社会で、大学を卒業しない限りは高卒扱いで、悲しい思いをします。
親も泣きます・・・。

以上、酒と薔薇の日々で、野田校舎を卒業できなかった先輩より。
    • 3