dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
アルバイト先のおじさんに好かれたいるのかわからないのですが、よく抱きつかれたり強い力で腕を掴んできたり

他にも手を握ってきたり顔掴まれてかわいいとか、お腹触ってきたり

正直私は可愛い訳でもスタイル言い訳でもありません。ただの気にし過ぎなんですかね?

ただ最近力が強すぎて気持ち悪いっていうか怖いって思い始めてます。

質問者からの補足コメント

  • 女です

    3/15でやめることになりました。
    しかし相手のLINEを持ってるのですがブロックなどしちゃったほうがいいんですかね

    なんか自分的なんですが、訴えたりブロックするのは酷いことかなって思ってしまって、される事以外は悪い人ではないので…

      補足日時:2018/02/23 07:32
  • 色々とありがとうございました!

    明日バイトに行くので相談などしてみようと思います。

      補足日時:2018/02/27 00:32

A 回答 (4件)

あなたは男性?女性?


いずれにせよ、そのバイト先の上司にセクハラで訴えて、そのおじさんに行為を止めさせるか、おじさん自身を辞めさせてもらうしかありませんね。
しかし、それが聞き入れてもらえなければ、どれくらい続いたバイトか分かりませんが、そのバイトを続けたいとしても、あなたが辞めた方が身のためですよ。
ただし、その後何かしら最悪の事態が起こらないとも限りません。例えば、おじさんからの逆恨みなど。そうなる恐怖もありますから、やはりあなたが辞めた方が安全かもしれません。
    • good
    • 0

絶対に拒否して下さい。

上司に事情を話して早めに対処して下さい。この場合相手の事を考えてる状態じゃないです 。身の安全を確保して下さい。
    • good
    • 0

セクハラです 放置しておくとエスカレーとしてきます


辞めた後は ラインもブロックし 完全に縁を切りましょう。
ついでに 次の人が被害者にならないよう 経営者にもセクハラ行為を言っておきましょう
    • good
    • 1

その内に強姦為れますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!