プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で、男子が何故女子は怒りやすかったり、機嫌悪そうかという、討論してたのですが、しかも私と仲の良い友達なんですが、私は「何やってんのよ」っていいましたが、男子って何でそんなことするのですか?また、どんな意見出したりしてるのですか?(色々笑ったりしてたし)

A 回答 (2件)

質問文がよく分かりませんが、男子本人には聞けない間柄ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きにくいので

お礼日時:2018/02/23 09:25

取扱いに困るのですよ。



おトウフを掴むときと、ガラスのコップを掴むときでは力の入れ具合が違うでしょ。
どこまでのことを話していいのか分からない。

女の子の日にどういう状態になるのかも知らないんじゃないですかね。

ただチヤホヤして媚びへつらってるのも変だし。

「なんとか嫌われずに面倒を起こさないように関係を保つにはどうすれば良いのか」ですよ。

ま、高校生に限らず男にとっては永遠の課題ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!