アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会であることを認めさせるために行う作戦を
「~を作る」と言います。
〜の部分に入る四字熟語は何になりますか?

問題の文は安部公房の良識派です。
ニワトリが鶏小屋を使うか迷っているあいだに
人間はどんどん鶏小屋を建ててしまったというような文です。

A 回答 (4件)

北方領土ではロシアが、既成事実を作っています、イスラエルもヨルダン川西岸で同じことを。


似た言葉では、実行支配、でも子らは・・を作る、とは言いませんね。
    • good
    • 0

既定路線?


予定調和?
    • good
    • 0

既成事実を作る…ではないでしょうか。

    • good
    • 3

世論?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!