電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埼玉県公立入試についてです。
社会でこれは絶対覚えた方がいいと言う単元はありますか?
※具体的にお願いします。

A 回答 (3件)

不思議なこと聞きますね。



当然、「全部」です。
    • good
    • 0

私も埼玉県の公立を受験します。


志願高校から説明会で受けたときに社会科の先生に聞いたことですが、単元というより流れを理解することだと言っていました。
流れが難しければ重要語句だけでも。(教科書の太字とか)
    • good
    • 2

遼東半島

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!