アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さいm(_ _)mHDMIケーブルをパソコンとテレビに直結しテレビ側の入力を切り替えればパソコン内の動画や写真は普通に大画面で観れますか?

質問者からの補足コメント

  • 画像は普通に解像度も綺麗に観れますか?

      補足日時:2018/02/24 08:36

A 回答 (3件)

私のパソコンは、AQUOS 32 インチのテレビに HDMI で接続しています。

テレビ自体は 1366×768 の解像度らしいのですが、パソコンからは 1920×1080 に見えています。テレビと同じように、綺麗に見ることができます。

実際は、27 インチのモニターがメインディスプレイとして繋がっており、サブディスプレイとしてテレビを使っています。テレビはテレビとして ブルーレイ・レコーダーを繋いで入れ、パソコンや XBOX360 のモニターとして使っています。

そのテレビに複数の HDMI がある場合、入力切り換えで選択します。
    • good
    • 2

PCディスプレーの解像度で出力されます。

    • good
    • 1

はい、パソコンのモニター、そのまんまの画面で観れますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!