アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン画面とデスクトップ型のパソコン繋ぐにはどのコードが必要になりますか?教えてください。

A 回答 (4件)

ディスプレイとパソコン側の出力端子が合うものを用意します。


最近はHDMIかディスプレイポート用のケーブルです。
    • good
    • 0

普通選択肢を列挙しますよね。

それ無し?
古い所ではVGA、近頃はDVIコード、またはHDMIコードです。
https://www.elecom.co.jp/pickup/contents/00065/
    • good
    • 0

主なものは VGA, DVI, HDMI, DisplayPort です。


現在の主流は HDMI です。

・ディスプレイケーブルの種類と選び方
https://www.elecom.co.jp/pickup/contents/00065/
    • good
    • 1

はい。


接続するコードが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!