アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一歳児、予防接種での副反応で、発熱が出ます。
病院でその際外へ連れて行っても、病気じゃないので、激しい運動しなければ大丈夫と言われました。

実際のところいつも一日安静にしてしまいます。天気が良い日など勿体無いな〜なんて思いつつ…。

皆さんはどうされてますか?

A 回答 (2件)

副反応の発熱ならそんなに心配ないと思います


お買い物とか児童館とかに連れて行ってあげたらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそこまで心配ないんですね。
これからはいつも通りに過ごそうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/24 10:56

散歩ぐらいなら問題無いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お散歩連れて行こうと思います〜!

お礼日時:2018/02/24 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!