プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うんこがたくさん出る方法とかありますか?

A 回答 (5件)

うんこですね。


ではでは出る方法をご伝授しましょう。

★規則正しい生活。

★適度な運動。

★バランスの摂れた食事【水分多め】

この3つをすれば、ブリブリ出ます!
是非お試しあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 12:17

姿勢を正しくする。



ヨーグルトを食べる。

ヨーグルトは効果覿面です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 12:50

姿勢が歪んで、腸が捻れているとひどい便秘になるそうで、私の場合は整体で解決しましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2018/02/24 12:17

繊維質を中心にたくさん食べることです。


材料がないなら増えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 11:39

下剤・整腸剤とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!