プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 日本HP社のNX9005(コンボモデル)では、ツタヤとかに置いてあるメジャーなDVDソフトは、どの程度、再生できますか?

 てっきり、大方大丈夫と思って、「ラスト・サムライ」を借りたら、ダメだったので、意外でした。

 ちなみに、OSを再インストールした時、基本リカバリディスク(OS)は、入れましたが、それで、取り合えず動作したので、付属リカバリCDを全部入れたわけではありません。
 ただ、エクスプローラで見ると、Eドライブ=「DVD/CD-RWドライブ」、H,Iドライブ=「DVDドライブ」となっているので、一応認識はされていると思います。

A 回答 (1件)

DVDを見る為のソフトがインストールされて無いように思います。



PowerDVDなどのソフトです。

OSのみではDVDは見れない筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバが入って認識されていれば、後は、WinMediaPlayerが有れば充分だと思ったいました。

>>DVDを見る為のソフトが
必要なんですね。勉強になりました。

お礼日時:2004/10/08 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!