性格いい人が優勝

100%自分のミスで作った自動車部品が
不良品→リコールが起きた場合その費用、負担は
全部自分で払わなくてはいけないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 転職の心構えとして質問してます

      補足日時:2018/02/24 23:41

A 回答 (6件)

昔、セブン&アイ・ホールディングスでクレーム発生!


営業責任者として商談!
全国五大事紙に回収広告!
会社負担500万円!
    • good
    • 1

会社が全部負担、始末書書くだけ。

    • good
    • 0

リコールに関して実際に知っていることはないので余談になりますが自分の過失でリコールになった場合物凄い後悔、自分を責める辛い日々が主さんの「時間」に被さってきますのでそんなことは考えず絶えず自分を向上させる為の本番と考え技術を研きプレッシャーをはね除け、自分が一番と思える所まで頑張って下さい。

主さんの周りの方はもちろん、俺も陰ながら応援してます。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頑張ります

お礼日時:2018/02/25 01:40

その部品が市場に出回る前に検査で見つかるでしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/25 00:15

会社が負担しますが、あなたのミスが重大な過失に当たる場合は


減給等の処分になるかもしれませんね。

損害額と同額とはなりませんのでご安心を…

だからといって転職するのは責任を感じてのことですか?
それとも処分から逃げるためでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これから転職する会社が製造の仕事なだけです

お礼日時:2018/02/25 00:14

会社が、全額負担します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます勉強になります

お礼日時:2018/02/24 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!